新年あけましておめでとうございます。会員の皆様並びに市民の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
昨年10月、古賀市スポーツ協会は創立50周年記念式典を開催いたしました。式典では、市長や教育長をはじめ、多くのご来賓の皆様から温かいご挨拶を頂戴し、さらに、古賀市の生涯スポーツに多大な貢献をされた16名と1団体の方々を表彰いたしました。式典に続いて行われた秋山幸二氏による記念講演は、大変好評を博し、参加者の皆様から多くの称賛の声をいただきました。
スポーツは心と体を元気にし、日々の生活に明るさをもたらすとともに、仲間づくりや地域づくりにもつながります。古賀市スポーツ協会は、今年も選手の競技力向上を図るとともに、10月のスポーツ月間をスポーツのきっかけづくりとし、23の加盟協会が心を一つにして、市民の皆様の健康増進に貢献してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
特定非営利活動法人古賀市スポーツ協会会長 木下 忠
スポーツ協会活動
加盟団体